ページ

2012年7月2日月曜日

【ライブリポート】磯部拓海、Little N Bros.

6/30(土)に名古屋トーラスにてロックGIG出場バンドのライブがありました。


キッズバンド大集合! ということで、ロックGIG出場バンドから磯部拓海君と家族バンドのLittle N Bros.さんが参加です。

一つ目のバンドは、ネネモネⅡ。 小学生(かな?)の女の子と大人の方で結成されたバンドでした。 


曲は、ファンキーなナンバーあり、バラードありと多彩!
小学生の女子は、キーボードとトローンボーンで参加でした。 かっこよかった~!

2番目に登場が磯部拓海君。 今回はソロで登場、CDのオケをバックでの演奏でした。
セットリストは
1. Far Beyond the Sun/ Yngwie Malmsteen 
2.Scatter Brain / Jeff Beck
3.Burn / Deep Purple

2.を選んでくるなんて渋い!! 相変わらずのロックテイスト満載のステージでしたよ。 それにしてもよく指が動くねえ。

トリは Little N Bros. Superflyを堪能させていただきました。
奥様のボーカルは”どこまででも出るんじゃない?”というハイトーンに驚き!!
小学生ドラマー零士くんのタイトなドラムとお父さんのベースが気持ちよかったぁ。 小学生ギタリスト響也くんのドライブギターもよく鳴ってました!!
最後にアンコールもかかり大盛況!!

会場には MR.MAKのドラマー高橋さんやRe☆脱ベーシストのテグさんもみえてました。

客席にはお子さんもたくさんみえてアットホームな感じで素敵でした!!

ライブレポートは MARI chan-s RYUでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿