ページ

2012年7月30日月曜日

【ライブレポート】桜雲、鈴木兄弟

先日告知した「桜雲」「鈴木兄弟」のライブに行ってきました!

場所は刈谷市のバードランド。 住宅地の中にある食事もできてライブが見れる場所です。
テーブルにはライブスケジュールがありました。 9月まで週末はライブでいっぱいです。

最初は 「桜雲」。碧南ロックGIGではMARI chan-sのハイトーンコーラスのTOMOYOさん。こちらはしっとりとアコギをバックに歌い上げてくれました。


女性ボーカルのコピー曲主に、桑田佳祐さん、秦基博さんのナンバーも披露してくれました。
男性ボーカルの曲をTOMOYOさんが新しい解釈で奏でる感じが素敵でした。

次は「鈴木兄弟」。  米津橋ボーイズのメインボーカルのSuzukiさんは実は双子の兄弟。あの声がハモるんですから。
ジェイソン・ムラーズのコピーを披露してくれました。



いつものソウルフルな感じが、「鈴木兄弟」ユニットでも出てましたね。 際立っていたのは鈴木君のギタープレイ。 ダイナミックかつ繊細な感じが良く出てましたよ!

金曜日ということもあり、最初はお客さんも少なめでしたが、だんだん集まり席は満席。 みなさん、食事をしながらゆったりした時間をすごせたのでは。。。

ライブレポートは MARI chan-s RYUでした。

1 件のコメント:

  1. ゔぁ!? 行こうと思って忘れてた。

    返信削除