ページ

2012年7月14日土曜日

碧南ロックGIG2012まで、あと1day!!!!

碧南ロックGIG2012まで、あと
1day!!!!
でーーーす。

ということは今日は”リハーサルの日”。 朝から、PAの8beatさん、碧南市芸術文化ホール 舞台担当のスタッフさん、実行委員でステージの仕込みに入ります! ジュニア部門のみんなにも自由参加でお手伝いできる方はお願いしますね。
 機材搬入、セッティング、音だし・調整などなど午前中に完了しなきゃいけません。 午後から バンドのリハーサル!
おっとその前に 碧南ロックGIG恒例のミニ講座をお昼に開催。 大きなステージで演奏するのがはじめてのメンバーを対象に ”リハーサルって何するんだろう?!”を題材にステージマナーなどを伝授です。 参加の皆さん、時間までに集合くださいぁいね。

宜しくお願いします。



■■■ 碧南ロックGIG2012 ■■■
日時:7月15日(日)9:45:OPEN!、10:00:START!!
場所:碧南市芸術文化ホール シアターサウス
入場料無料!


お時間のある方は足をお運びください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿