ページ

2012年7月5日木曜日

【出場バンド紹介】 #19: ロックの時間 , #20:KREHA

#19:ロックの時間 (一般部門)


バンド名どおりロックの時間を楽しませてくれる 「ロックの時間(ロックのじかん)」さんの登場です。
演奏曲がこれまた、我々(いわゆるおじさん世代?)にはたまらない選曲ですよ!
”昔バンドやってたんだよね”という方は必見・必聴ですよ!! お楽しみに!!

【メンバー】
岡田 真二:Bass
杉浦 浩二:Guitar
石川 仁:Vocal
河合 建:Guitar
石川 卓朗:Drums



#20:KREHA(一般部門)


ここからは、女性ボーカルが続きます! まず第1弾は 「KREHA(クレハ)」さんです。
ロックGIG初登場バンドかと思ったら、こちらも以前別バンドで参加いただいたかたが新しくバンドを組んで登場。 みなさんおなじみのナンバーでシアターサウスを盛り上げてくれそうです。
それにしても Johnnyさんのギター、良い音してました。 これも必聴ですよ!!

【メンバー】
エリー:Keyboard
紅葉(クレハ):Vocal
Katachin:Drums
Billy:Bass
Johnny:Guitar


■■お詫び■■

7/4(水)公開の【出場バンド紹介】 #17:じゅげむ , #18:米津橋ボーイズにて【メンバー】【バンドHP】が抜けておりました。 本日追加いたしましたのでご覧ください。 



0 件のコメント:

コメントを投稿