ページ

2012年7月6日金曜日

【出場バンド紹介】 #21:MARI chan-s , #22:Little N Bros.

#21:MARI chan-s (一般部門)


 ”女性ボーカルバンド 第2弾”は MARI chan-s(マリチャンズ)さんです。
こちらもロックGIGの常連さんですね。 プレイベントでは前日アクシデントに見舞われARI☆BABAさんが急遽欠席! ドラムオケでの演奏がうまくいかず。。。でもスネアの音が聞こえる???。。。 DAIZEのラズベリーパンチ加藤さんがドラムの後ろでスネアをたたいてサポートしてくれました!! ありがとう!!!
メインイベントではリベンジですね!!


【メンバー】
 Ryu:Bass
 Kakki:Guitar
 Negi:Keyboard
 Hiroko:Vocal
 ARI☆BABA:Drums
 Tomoyo:Chorus

【バンドHP】
 kakkiのブログ:http://blog.livedoor.jp/kakki_80s/
 YouTube:http://www.youtube.com/user/rocknryu


#22:Little N Bros.(一般部門)


 ”女性ボーカルバンド 第3弾”は、昨年に引き続き登場のFamily Band ”Little N Bros.(リトル エヌ ブロス)さんです。
先日も名古屋でライブを行い精力的に活動されてますし、家族みんなで浜田麻里のライブにいっちゃうそうですよ! うらやましいなあ。
 響也くん、零士くん兄弟も、昨年よりパワーアップしてますよ!! この年齢での1年の成長は目覚しいですね。 裕子さんのボーカルもさらに味が出てきてます。 貴博さんはNewBassを引っさげての登場、!  バンドとしてもサウンドもより洗練されて ことしも楽しみです!!

【メンバー】
 中川 貴博:Bass
 中川 裕子:Vocal
 中川 響也:Guitar
 中川 零士:Drums


0 件のコメント:

コメントを投稿