ページ

2012年6月27日水曜日

【出場バンド紹介】 #13:田尻美智雄 , #14:DAIZE

#13:田尻美智雄(バンドやろうぜ!部門)



本年のロックGIGでの新企画! ”バンドやろうぜ!部門”でのエントリーの 田尻美智雄さんです。
現在バンドを組んでいないアマチュアミュージシャンを募ってロックGIGでバンドやっちゃおうということで応募いただきました!
ロックGIGでは with HRG D.P.S として参加です。
「20数年ぶりのバンド活動」だそうです! がんばってください!!

【メンバー】
田尻美智雄:Guitar
     with D.P.S
   榊原千恵子:Bass(Re☆脱)
   大友勇作:Vocal(Big-Dipper)
   加藤正寛:Drums(DAIZE)
   堀内知子:Keyboard(QPBBQ)
   谷川一美:Chorus(PRP Crew)



#14:DAIZE(一般部門)


こちらはロックGIGでは常連のDAIZE(ダイズ)です。 オリジナルで勝負です!
相変わらず切れのいいギターカッティング、それを支えるタイトなドラムとテクニカルかつ重厚なベースサウンドでシアターサウスのステージで暴れてくれます!!
ラズベリーさんはどんどんバンドネームが長くなってきます。。。 どこまでいくんだろうか・・・

【メンバー】
 miurani:Guitar
  FUJI:Bass
 ラズベリーパンチKATO権左衛門:Drums

【バンドHP】
http://www.geocities.jp/daizeband/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿