ページ

2012年7月19日木曜日

メインイベントレポート 始めます!

さてさて、碧南ロックGIG2012から4日がたちますが、まだまだ興奮冷めやらずって感じです。
今日から、そのレポートを行っていきます。
出場バンドさんの写真、ビデオが準備できてないので、まずは、土曜日のリハーサルの模様から始めますよ。

7/14(土)9:29 碧南市芸術文化ホール到着です。 天気はよさそう!


8:30から機材の搬入開始!

そうこうしてると、実行委員 ニンニン登場! 登場の仕方がかっこいいじゃあないか!

舞台では、ドラム、キーボード用のひな壇セッティング中! 碧南市芸術文化ホールの舞台担当スタッフの方です。

ジュニア部門の面々もお手伝いに来てくれました! CrazyBearのみんな、ありがとうね!

ドラムセッティングもジュニアの面々が行ってくれました。が、トラブル発生(ジュニアのせいではありません。機材の問題でした)で急遽CrazyBearのドラマーさんのハイハットスタンドを借りました。 本当にありがとう!!


8beatの柴田さん、調整卓の準備中

実行委員の三浦君、スケジュール貼りです。


11:30 ほぼセッティングも終了。 



これで午前中終了。 スタッフみんなで昼食をとり、午後に備えます!!
ということで、午後からのリハーサルは次回です。


0 件のコメント:

コメントを投稿