ページ

2012年7月17日火曜日

ご来場ありがとうございました!!

碧南ロックGIG2012 大盛況で終了しました!!
ご来場いた皆様、ありがとうございました。
例年になく、朝早くから会場はお客さんでいっぱいでした。 午後もお客さんたくさん来ていただき感謝感謝です。

出場バンドのみなさんもお疲れ様でした。
今年は例年以上に、会場が一体となったイベントになりましたね。 これも、ご来場いただいた皆様、出場バンドの皆様のおかげです。ありがとうございました。


写真は、ライブの最後、セッションの模様です。

ロックGIGの模様詳細はは順次、ブログで紹介させていただきます。お楽しみに!!

本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿