ページ

2012年7月20日金曜日

メインイベントレポート Vol.2

7/14(土)は、午後から各バンドさんのリハーサルでした。
おっと、その前に碧南ロックGIG恒例 ミニ講座を開催しました。
大きなホールでライブをしたことのないバンドさん、特にジュニア部門とかたを対象に、「リハーサルって何するの? ~実践しよう! ステージマナー~」と題して、リハーサルのやり方やステージでの基本的なマナーなどをお話させていただきました。 ジュニア、一般部門の方々含め約30名が参加されました。 参考になったかな? 

さて、以降は各バンドのリハーサルが続きます。


リハーサルの最後に セッションの最終練習も行いました。
その前には、セッションの練習をする親子を発見!
いいかんじですね! うーん親子愛!!

で、セッションの練習も始まりましたよ。








もう時間も遅いのに、セッションの応援に残ってくれましたよ。

ということで、リハーサルは20:00に終了! この後、実行委員で 翌日の段取りの打ち合わせをして解散しました。 いよいよメインイベント開催です!!

ということで、次回はメインイベント当日の模様です。。。 ライブ映像準備できるかなぁ・・・
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿