ページ

2012年6月26日火曜日

【出場バンド紹介】 #11:THE CLOTS , #12:QPBBQ

ジュニア部門の10バンド紹介が終わりました。 今日からは、一般部門のバンド紹介になります! ロックありポップスありアカペラありで、多彩な楽曲が楽しめそうです!!

 #11:THE CLOTS(一般部門)



ロックGIG常連バンドメンバーにホーンセクションを加えて THE CLOTS(ザ クロッツ)として出場です!! プレイベントでは、ボーカル+ギターにより渋いナンバーを披露してくれました。 シアターサウスでは、saxなど3名のホーンが加わったバンドでの演奏です!! すごい楽しみ! 相変わらず阿蘇品さんのボーカルは渋い!です!! 


【メンバー】
  日野 輝明:Drums
  阿蘇品 謙二:Vocal
  箕浦 健統:Alt Saxophone
  永井 昌弘:Baritone Saxophone
  石川 達徳:Bass
  箕浦 京子:Trombone
  加藤 豊:Guitar


#12:QPBBQ(一般部門)


今年も三重から参戦してくれます QPBBQ(キューピーバーベキュー)です。 メンバーみなさんこのイベントを楽しみにしてくれてるそうです。 ドラムのたけちゃんはライブの間ずーっとのりのりです! これぞロックGIGの楽しみ方の真髄!! ありがとう、たけちゃん!!
今年は”懐かしめのJ-POP"を披露してくれます! おたのしみに!!


【メンバー】
  みほ:Bass
  かめ:Guitar
  りほ:Vocal
  たけ:Drums
  とも:Keyboard

【バンドHP】
 http://blogs.yahoo.co.jp/qpbbq

0 件のコメント:

コメントを投稿