ページ

2012年3月20日火曜日

【ライブレポート】ENJOY MUSIC 津ぅ NIGHT Vol.1

去る、3/17(土)に三重県津市にて、ロックGIG出場バンドのライブが開催されました。 

場所は津市内、CAFE・RETRO・LIVE- Tower-Z(タワーズ)さんです。
今回は、QPBBQさん主催で とうとうロックGIGも県外遠征ライブとなりました!! QPBBQさん、ありがとう!!

ということでライブレポートをお送りします。

こちらはTower-Zさん全景。 ログハウス調で素敵な場所です。

ステージを上から見るとこんな感じ。こじんまりしていますが、音はしっかり出ますよ。


ライブ開始です。最初は QPBBQさん
地元のQPBBQフリークの皆さんで会場はいっぱいでした。さすが!!

2番目は Re☆脱さんです。
Re☆脱さん恒例、「大仏ロックンロール」で最後は大盛り上がりでした。

3番目は Big-Dipperさん
大友さんのいつものトーク、今回も冴えてました!!

4番目は'80backs
ロックGIGメンバーの前では初披露! 中森明菜のコピーでした。

'80backsにQPBBQリホさんが加わって、ロックンロールウィドーで大盛り上がり!

その後'80backsが予定外のアンコールで会場はもうすごい状態に!


ということで4バンドの演奏が終わってからも熱気覚めやらずという感じでしたよ。
最後に全員でロックGIGでも恒例、記念写真です。


皆さん、笑顔が素敵です!!

ということで、津遠征も大成功!! vol.2が待ち遠しい!!!

ライブレポートは '80backs RYU でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿