ページ

2012年3月12日月曜日

第3回実行委員会開催!

投稿が遅くなりましたが、去る2/26(日)第3回の実行委員会が開催されました。

ロックGIG2012の応募が3/24(土)に締切られますが、応募者多数の場合を想定して選考方法の確認や応募バンドの皆さんへの通知の方法などを確認。 通過バンド数の確認も行いました。 ホール使用の時間が限られている中、できるだけ多くのバンドの方に出場いただけるように考えましたよ。
また、ロックGIG名物、”セッション”の曲目の候補上げを行いました。実行委員それぞれ個性の出た選曲です。

議題をこなし、その後は実行委員の親睦をかねて”懇親会(宴会ですけど)”を実施! 笑いの絶えない宴となりまたよ!

さてさて、碧南ロックGIG2012への応募締切までもう2週間をきってしまいました。 みなさん、もう応募はおすみですか? 演奏を録音して応募ください!! おまちしております。

碧南ロックGIG2012応募締め切りは「2012年3月24日(土)17:00必着」です。お間違え無く!!

詳しくは、応募要項をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿