ページ

2012年8月3日金曜日

【ライブ告知】Qunzene,Re☆脱,MARI chan-sメンバー,THE CLOTS

またまた、碧南ロックGIG2012出場バンド&バンドメンバーのライブ告知です。
今日は、8/3(金)-5(日)で開催される「安城七夕まつり」でのライブですよ!
この安城七夕まつり、メイン会場だけでなく、各商店街でもライブステージがあり、ダンス・アコースティックライブ、バンドライブなどが行われます。 ライブのはしごをしてみては?

<日時順>

■8月4日(土)17:45~
【出場バンド】'80BACKS
MARI chan-sメンバーから、コーラスTOMOYOさん+バックメンバーで構成。
懐かしい往年のJ-POPを披露してくれます!
【場所】末広七夕ステージ


■8月5日(日)13:00~
【出場バンド】Re☆脱
ロックGIGトリで出場のRe☆脱が安城七夕まつりに出没!
今回はどんな出し物(失礼<(_ _)>)が出るか?!
ここでも大仏ロックンロール旋風が吹き荒れるか?!! 必見だぜぃ?!
【場所】みゆきワイワイ広場


■8月5日(日)16:40~
【出場バンド】THE CLOTS
ここでもアニキ登場ですよ! 渋い歌声聞かせてください! 
ホーンセクションも最高!!!
【場所】みゆきワイワイ広場


■8月5日(日)18:00~
【出場バンド】Qunzene
ロックGIGのTOPバッターが七夕でも暴れまくります!!
【場所】末広七夕ステージ

そのほかにも、バンド、ダンス等が各地で披露されるようですよ! 安城七夕まつりのHPをチェックしてみよう! HPはこちら

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿