ページ

2012年4月24日火曜日

出場バンド説明会終了!

ひさしぶりの投稿です。

去る4/22(日)、碧南ロックGIG2012出場バンドの説明会が碧南市芸術文化ホールで行われました!
朝から雨が降り肌寒い中、26バンドの方に参加いただきました。朝早くからありがとうございました。

メンバー全員が参加頂いたバンドもあり、説明会はこんな感じ...

最初は緊張した雰囲気でしたが、司会進行の大友さんのトークで盛り上がりました。

今回、説明をわかりやすくしたいと大友さんの提案で....
プロジェクターで内容を映しながらの説明を行いました。
どうだったかな?

実行委員の紹介の後、バンド紹介でみなさんから一言づついただきました。

その後、プレイベント、リハーサル、メインイベントの出演順などの確認、注意事項などを説明。
最後に 碧南ロックGIG恒例、出場バンドからメンバーを募って演奏する「セッション」のメンバーを決めました。

出場されるバンドのみなさん、約2時間の説明会、お疲れ様でした。 これから7/15のメインイベントまでよろしくお願いします。 楽しくやれるように実行委員一同もがんばります!!

出場バンドの紹介もこのブログで行っていきますのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿